150131 sansaku rogo T.jpg散策しているような日常のなかで、素晴らしいものが見つけられたらうれしい。
そんなことを考えながらブログを書いています。

2014年05月18日

タイ・フェスティバル 2014

140517 thai fes yoyogi2014.jpg

「タイ・フェスティバル」は15回目を迎えたそうです。
サッカー観戦の前に寄ってみました。

140517 thai fes.JPG

4年ぶりのタイフェス(2010年のエントリー)、予想以上に混んでいました。
すごい人ごみで、会場内を移動するにも一苦労。全てを見て回るのを断念しました。それでも、タイ米の試食とかはシッカリいただいたww。
列の少ない店を見つけて『カオマンガイ』を購入。

140517 kaomangai.JPG

見た目はアレですがww、すごく美味しかったです。
酸味のある甘辛(←どういうことだ?ww)で香草が利いているタレが旨かった。

100515 thai fes kaosoi.jpg

この後、カオソーイも食べて(撮影し忘れましたw、画像は4年前のもの)、満腹。

味スタに行く時間があるので、1時間弱で会場を後にしました。
それでも楽しいひと時を過ごせた、混んでいたけどww。
来年も機会があれば行けたらと思います。





ラベル:散歩 イベント
posted by MOTO at 14:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言・2014 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック