150131 sansaku rogo T.jpg散策しているような日常のなかで、素晴らしいものが見つけられたらうれしい。
そんなことを考えながらブログを書いています。

2017年02月06日

権田選手、鳥栖へ

この発表を見て、愕然としております。
『権田修一選手がサガン鳥栖に新加入することが決定しました』
ショックですわ。

日本に帰ってくるならば、東京に戻るはずだと疑わなかった・・・。

正直に書くと、去年、「権田がいれば」と何回思ったことか。

東京に戻らないのは、色々と考えとか事情とかがあるのでしょうが、すこぶる淋しいです。


ともかく、権田選手、頑張ってください。代表の守護神になって欲しいですよ。
(書き忘れましたが、東京戦以外で頑張ってくだっさいねww)






にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


posted by MOTO at 18:38| Comment(0) | TrackBack(0) | FC東京・2016〜17 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/446720660
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック