150131 sansaku rogo T.jpg散策しているような日常のなかで、素晴らしいものが見つけられたらうれしい。
そんなことを考えながらブログを書いています。

2017年02月15日

年間チケット

以前、「毎回、継続の手続きはサッサと済ませていたのですが、今回は考え込んでしまっています」などと書きましたが(『FC東京 監督続投??』)、本当はさほど悩まずに継続の手続きを済ませていた年チケ。(噓を書いたわけではありません、2日くらいは考え込んでいましたw)
届きました。

170211 nen tick.JPG

手元に来ると、シーズンが始まるなと、ワクワクします。

大久保嘉人、永井謙佑、太田宏介、林彰洋と充実した補強をした東京、メンバーを見れば優勝しても決して不思議ではない。
東京の選手を2チームに分けても、両方とも強いチームが出来そうです。
ファンとしては、夢が膨らみますね。

不安材料としては、監督の采配でしょうか・・・などと、今から心配しているのは私だけでしょうww。

開幕は、2月25日(土)14:00〜、vs 鹿島 @カシマ。
ホーム開幕は、2節・3月4日(土)15:00〜、vs 大宮 @味スタ。
楽しみです。






にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


posted by MOTO at 17:25| Comment(0) | TrackBack(0) | FC東京・2016〜17 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/447027440
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック