150131 sansaku rogo T.jpg散策しているような日常のなかで、素晴らしいものが見つけられたらうれしい。
そんなことを考えながらブログを書いています。

2017年04月24日

遊佐未森 cafe mimo Vol.17 〜春爛漫茶会〜

170423 cafe mimo 17.jpg

行ってきました、“ cafe mimo ”
今年は6公演ありますが、私が参加したのは23日、草月ホールの2日目。ゲストはギタリストの弓木英梨乃さんでした。

癒されました。それに今回は、なんだか少しエッジがきいていた気もします。それも楽しい。

ゲストの弓木さんが素晴らしくて、遊佐さんの曲をギターで面白くアレンジしていました。
トークが自由で微笑ましかったw。ギターを弾いているときと、話しているときのギャップが・・・ww。初めて拝見しましたが、良いアーティストに出会えました。

この後に、Fan Meeting も開催されたのですが、事情があり参加出来なかった・・・後ろ髪をひかれる思いで会場を後にしました。

遊佐さんはデビュー29年ですね。来年は30周年。何かイベントがあるのかな。期待しましょう。

毎年、この時期に cafe mimo に参加して、「ファンをやっていて良かった」と楽しい気持ちになります。
来年も、是非にも。


遊佐未森 cafe mimo Vol.17 〜春爛漫茶会〜
  ヴォーカル・ピアノ   遊佐未森
  パーカッション      楠均
  ギター          影山敏彦 from tico moon
  ハープ          吉野友加 from tico moon
  ゲスト          弓木英梨乃 from KIRINJI
  会 場   草月ホール (2015年4月23日)



<あてにならない セットリスト> 

(cafe mimo vol.17@草月ホール 4.23)
 1 ミラクル
 2 さよなら東京
 3 恋かしら
 4 風の庭
 5 midsummer song
 6 水玉
 7 花は咲く
 8 One More Colour (カバー曲:Jane Siberry)
 9 オレンジ (ゲスト:弓木英梨乃)
 10 まばたき (ゲスト:弓木英梨乃)
 11 あの娘のバースデー (ゲスト:弓木英梨乃 KIRINJIの楽曲)
 12 小さな桟橋 (ゲスト:弓木英梨乃)
 13 風の吹く丘
 14 一粒の予感
 15 東京タワー
 EN1 桜、君想う







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


ラベル:ライブ 遊佐未森
posted by MOTO at 15:22| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック