150131 sansaku rogo T.jpg散策しているような日常のなかで、素晴らしいものが見つけられたらうれしい。
そんなことを考えながらブログを書いています。

2017年04月26日

磐田 3−1 FC東京 ル杯グループステージ3節 

結果だけチェックしました。見てません。

メンバーは、両チームともリーグ戦から多く入れ替えての対戦だったようです。

試合ですが、どうやら、前半18分にGK大久保択生がエリア内でファウル、レッドカードを出されたらしい。
前半18分で、1人減るのは厳しすぎる。

3失点後、後半41分にCKから吉本がヘッドで1点返しましたが追いつけずに試合終了。
1−3で敗戦。ルヴァンカップは1勝1敗となりました。

磐田のU-21の小川がハットトリック、3得点。(東京としては3失点)
若い選手にやられたんですね。

まあ、こういう日もあるでしょう。

次です、次!


東京のメンバー
GK 大久保択生
DF 室屋 成
DF 吉本一謙
DF 山田将之
DF 柳 貴博
MF 田邉草民
MF 萩洋次郎 → 後半27分 MF 内田宅哉
MFネイサン バーンズ → 前半21分 GK 波多野豪
MF 中島翔哉
MF 阿部拓馬
FW 永井謙佑 → 後半15分 FW ピーター ウタカ






にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


posted by MOTO at 21:45| Comment(0) | TrackBack(0) | FC東京・2016〜17 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/449365483
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック