150131 sansaku rogo T.jpg散策しているような日常のなかで、素晴らしいものが見つけられたらうれしい。
そんなことを考えながらブログを書いています。

2017年08月20日

浦和 2−1 FC東京 J1・23節 また浦和に負けた・・・

前半17分、右サイドからアーリークロスを入れられ、ボールを落とされてシュート、ゴールに。失点。
前半22分、大久保からのエリア右へのパスを走り込んだ室屋が折り返してファーに詰めていた橋本がゴールに押し込む。同点。
前半30分、中央をワンツーで突破され、パスをつながれてエリア手前でシュートを打たれる。ゴールを決められ失点。1−2に。
後半は互いにチャンスを作るも得点に出来ず、1−2のまま試合終了。

東京が負けました。
また、浦和に負けました。

浦和に東京の薄い中盤のスペースを使われました。
サイド、中央とパスを回され、対応が遅れる場面が多々ありました。
米本と橋本にスペースを埋める仕事を任せているのでしょうが、範囲が広すぎて無理がある。そこをつかれましたね。作戦負けです。

東京の得点は、室屋のがんばりで取りました。しかし、後半にケガで室屋が交代してからは手がなくなりました。
こういう個人技頼りの組立ては、脆いですね。

後半にバー、ポストを叩いたシュートがありました。決まっていれば違う結果になっていましたが、内容を考えると残念ながら負けは仕方ないかと。

悔しいですね。


東京のメンバー
GK 大久保択生
DF 徳永悠平
DF チャン ヒョンス
DF 丸山祐市
MF 萩洋次郎
MF 室屋 成 → 後半6分 FW 永井謙佑
MF 橋本拳人
MF 米本拓司 → 後半17分 FW 中島翔哉
MF 太田宏介
FW 前田遼一 → 後半0分 FW ピーター ウタカ
FW 大久保嘉人






にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


posted by MOTO at 01:48| Comment(0) | FC東京・2016〜17 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。