150131 sansaku rogo T.jpg散策しているような日常のなかで、素晴らしいものが見つけられたらうれしい。
そんなことを考えながらブログを書いています。

2018年05月20日

鳥栖 0−0 FC東京 J1・15節 前節に続いてスコアレスドロー

前半は東京、鳥栖ともにチャンスを作りながらも相手の堅い守備に阻まれ、得点できず。

後半は、圧倒的に東京のペース。
セカンドボールも拾い、試合を支配していました。危ない場面もほとんどなし。
しかし、なんどもゴールに迫りますが最後のところで決められない。
それに相手にGKが良すぎて・・・・・・2点は取れるはずだったところを好セーブで防がれた、残念。権田は良いGKだなぁ。
結局、東京はGK権田の壁を崩せずに得点できず。

0−0、スコアレスドロー。

シュート数が、東京11、鳥栖5。
この数字の差のとおりの内容だったと思います。
勝てたのに残念。

あと、残念なことに気迫が空回りしたのか試合が荒れそうになりました。イエローカードが6枚も出た(鳥栖4、東京2、東京の2枚は鳥栖につき合わされてしまったかな)。
鳥栖の5番の選手(キム・ミンヒョク?) に一言。暴力行為は良くありません、「お前は日大か!」と言われてしまいますよ。(なんでレッドカードが出なかったのだろう??)
審判にはシッカリとして欲しいものです。

東京は2位をキープ。
首位の広島が負けたので(C大阪、良くやった、ご苦労様です)、勝点差が1減って9に。それでも9差、厳しいですね。


リーグ戦はワールドカップのための中断期間に入ります。
再開は7月18日。この期間を有効に使って欲しいですね。


東京のメンバー
GK 林 彰洋
DF 室屋 成
DF チャン ヒョンス
DF 森重真人
DF 太田宏介
MF 大森晃太郎 → 後半28分 MF 田邉草民
MF 橋本拳人
MF 萩洋次郎
MF 東 慶悟
FW ディエゴ オリヴェイラ
FW 永井謙佑 → 後半28分 FW 前田遼一




にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ









posted by MOTO at 19:12| Comment(0) | FC東京・2018 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。