150131 sansaku rogo T.jpg散策しているような日常のなかで、素晴らしいものが見つけられたらうれしい。
そんなことを考えながらブログを書いています。

2019年07月14日

FC東京 0−3 川崎 J1・19節 クラシコで完敗

あまりの完敗に呆然としております。
今日は簡単に・・・。
前半20分、クロスからヘッドで決められ失点。
後半9分、DF裏へパスを出され決められて失点。
後半24分、エリア手前からのシュートを決められ失点。
0−3で負けました。

川崎に何もさせてもらえなかった試合。
ボールの出だしを抑えられ、キーとなるプレイヤーの高萩とオリベイラをしっかりとマークされ、頼みの永井も厳しくチェックされてた。
東京のパターンを読まれていました。そして東京には対策がなかった。作戦負けですね。

3失点しましたが、全てミスから。パスミスからの3失点目で勝負が決まってしまった感あり。
あんなに慌てなくてもよかったのにというのが見ていての感想。
更には、選手交代のタイミングも外していたように見えた。

ため息しか出ませんね・・・。


入場者数が42,401人(雨模様の中で満席、凄いことですよ)。チケット完売、味スタが満席の時に何故勝てないのだろう。
大事な試合で痛恨の敗戦でした。
残念だ。


東京のメンバー
GK 林 彰洋
DF 室屋 成
DF 渡辺 剛
DF 森重真人
DF 小川諒也
MF 東 慶悟
MF 萩洋次郎 → 後半8分 MF 大森晃太郎
MF 橋本拳人
MF ナ サンホ → 後半25分 FW 矢島輝一
FW ディエゴ オリヴェイラ
FW 永井謙佑 → 後半40分 MF 内田宅哉

※17日追記:タイトルで得点の記載が間違っていました。修正しました。
 誤「3−0」→正「0−3」
無意識に願望が出たのかしら?? 多謝。


にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ




posted by MOTO at 23:03| Comment(0) | FC東京・2018〜19 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。