150131 sansaku rogo T.jpg散策しているような日常のなかで、素晴らしいものが見つけられたらうれしい。
そんなことを考えながらブログを書いています。

2020年10月07日

川崎 0−2 FC東京 ル杯準決勝 決勝進出!!

前半14分、永井が左サイド深くに進入、ゴールライン際で倒されFK。レアンドロが角度のないところから直接ゴールを狙う。決めて先制。

後半17分、ゴールキックからボールをつないでパスを受けた永井がエリア左に駆け上がりグラウンダーのクロスを入れる。レアンドロがあわせてゴール。追加点、2-0に。

2-0で東京が勝ちました。

4-4-2でブロックを作って、川崎にボールを自由に動かさせない作戦だったと思います。
ボールを奪って速い攻撃を仕掛けるのはいつもとおり。
良く守って、チャンスをものにしていました。素晴らしい。
川崎に勝つには、こういう守備が必要ですよというところを見せてくれた感じかな。

リーグ戦で首位を独走している川崎に勝ったのは、良い弾みになると思う。良し良しww。

両チームとも、厳しい連戦が続いていることもあって、ハッキリ言うと、動きが良くありませんでした。
メリハリをつけて勝負していましたね。
まだまだ連戦は続きます。
選手にはケガをしないように頑張って欲しいです。

さて、
東京はルヴァンカップ決勝に進出です。
カップ戦での決勝で負けたことがない(と思う、記憶がありませんから)。
必ずや、優勝することでしょう。
決勝は、11月7日、対戦相手は柏になったようです。会場は新国立競技場。


東京のメンバー
GK 林 彰洋
DF 中村拓海 → 後半10分 DF 中村帆高
DF 渡辺 剛
DF 森重真人
DF 小川諒也
MF 三田啓貴 → 後半29分 MF 内田宅哉
MF アルトゥール シルバ
MF 安部柊斗
FW 永井謙佑 → 後半29分 FW アダイウトン
FW ディエゴ オリヴェイラ
FW レアンドロ → 後半46分 MF 萩洋次郎



にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



posted by MOTO at 21:19| Comment(0) | FC東京・2020 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。