150131 sansaku rogo T.jpg散策しているような日常のなかで、素晴らしいものが見つけられたらうれしい。
そんなことを考えながらブログを書いています。

2012年12月17日

落としたのかしら?

世の中は、自民党の大勝、維新の会の躍進、民主党の大敗にざわついています。
速報を見るために、久しぶりに報道(ワイドショーというのかな?)TVを見ていたけど、流れてくる解説やらコメントやらがくだらな過ぎて驚愕した。あんなもの見てたらマジでバカになっちゃうね。

そんなことより(←オイオイ!)、私的には気になることがありましたww。

121215 girls and pan.jpg

「ガールズ&パンツァー」第10.5話の放送と今後の展開に関するお知らせ 作成日時 : 2012/12/15 23:27

平素より「ガールズ&パンツァー」を応援して頂き、誠にありがとうございます。

「ガールズ&パンツァー」の年内最終回は、第10.5話『紹介します 2!』を放送いたします。続きのエピソードに関しましては、後日改めて特別番組としてご覧の放送局で必ず放送いたします。なお、現在の放送予定時期は2013年3月を予定しております。ファンの皆様には長らくお待たせすることになり誠に申し訳ございませんが、何卒ご了承下さいますようお願い申し上げます。

特別番組の放送日時等の詳細情報に関しましては、決定次第、公式ホームページおよび公式ツイッター等でお知らせいたします。

なお、第10.5話は、「ガールズ&パンツァー」Blu-ray Disc及びDVDの第5巻に映像特典として収録いたします。※レンタルDVDへの収録はありませんのでご注意下さい。

スタッフ、キャスト共々、ファンの皆様が納得できるクオリティの作品を目指して日々邁進しておりますので、今後とも「ガールズ&パンツァー」を応援いただけますよう、よろしくお願い申し上げます。

「ガールズ&パンツァー」製作委員会
→オヒサル


つまり、製作落ち、絵落ち、・・・間に合わなかったのね。それゆえの総集編放送だよね。
その昔、「エヴァンゲリオン」の最終話を見て、“こいつら、なに考えてるんだ??”と思った記憶が蘇った(せりふ劇のような内容、線画で色さえついていなかったものを放映ww)。まあ、それよりも良い判断なのかもしれないですね。

5話と6話の間にも、不自然な「今までの話」紹介回が入ったけど・・・製作が厳しい環境にあるんだろうか? そうだとしたら、大変ですね。

まあ、良いっかww。


(追記:本当に間に合わなかったらしい・・・→監督さんのブログ)








posted by MOTO at 17:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言・2012 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック