150131 sansaku rogo T.jpg散策しているような日常のなかで、素晴らしいものが見つけられたらうれしい。
そんなことを考えながらブログを書いています。

2017年11月18日

鳥栖 2−1 FC東京 J1・32節 

前半17分、FKを直接決められて失点。先制されます。
前半34分、エリア内へのパスを入れられシュートを打たれる。GKが弾くもこぼれ球を拾われてシュートを決められる。0−2に。

後半49分、相手DFがゴール前でボールコントロールミス、大久保嘉人がボールを奪って、GKの左を抜くシュート決めて得点。1−2に。

終了間際に1点返しましたが、東京が負けました。
これで、6試合連続で勝ちなし。

中断期間明けの試合、どのように修正してきたのか見てみたいと思っていたのですが、そういう期待が出来るチーム状況ではないようです。

鳥栖はハッキリとしたプランで、強いプレスと組織だった守備からゲームを組み立てていました。
東京のプランはよく分からなかったです。たしかにチャンスは何度か作りましたが、個人技を使って何とかした場面。ポジション取りもハッキリしていないように見えました。
J1残留は決めているものの、チームとしての質を見るに凄く心配。大丈夫なのでしょうか?

今季も残すところ2試合。来季につながるような好ゲームを期待したいところですが・・・。

何か良いことを書きたいところなのですが、思いつかないので、今日はこのへんにしておきます。(溜息)


東京のメンバー
GK 大久保択生
DF 徳永悠平
DF チャン ヒョンス
DF 丸山祐市
MF 室屋 成
MF 橋本拳人
MF 東 慶悟
MF 太田宏介
FW 梶山陽平 → 後半17分 FW 大久保嘉人
FW 永井謙佑 → 後半33分 FW 前田遼一
FW ピーター ウタカ → 後半37分 MF 平川 怜





にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


posted by MOTO at 20:03| Comment(0) | FC東京・2016〜17 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。