150131 sansaku rogo T.jpg散策しているような日常のなかで、素晴らしいものが見つけられたらうれしい。
そんなことを考えながらブログを書いています。

2021年03月11日

FC東京 2−3 神戸 J1・3節 

210310 vs kobe.JPG

前半5分、ゴール前で混戦からこぼれ球を拾われ、押し込まれる。失点。
後半20分、ゴール前でこぼれ球を拾われ押し込まれる。失点、0-2に。
後半29分、カウンターからアダイウトンがエリア左にパスを送るとオリヴェイラがGKをかわしてシュート、得点。1-2に。
後半32分、オマリからのロングパスを受けたアダイウトンが左サイドを駆け上がりエリア内左に進入、シュートを放つが防がれる。跳ね返ったボールに反応した永井がシュート、ゴール。2-2の同点に。
後半40分、ミドルシュートを打たれ、ゴールポストに当たる。そのこぼれ球を押し込まれて失点、2-3に。

2-3で東京が負けました。

2失点してから同点にしたときには、「今日も逆転か?」と思ったのですが、夢に終わったw。

失点した場面はいずれもミスからでした。拾わなければならないこぼれ球を拾われてしまった。

東京には得点した場面の他に前後半ともに決定機があったんですよね、外したけど。勿体ない。

リーグ戦の3試合を見てきましたが、東京の攻撃陣が心配です。決定機に決めないと、このチームスタイルだと厳しい。でも、3戦で6得点しているんですよね。結果は出しているのかな?
さらに心配なのは守備陣。ミスが多いですね。コンディションの問題でしょうか?

今年はリーグ優勝を目標にしています。
堅守、そして決定機に強い東京に戻ってください。
期待してます。

東京のメンバー
GK 波多野豪
DF 中村帆高 → 後半49分 DF 中村拓海
DF 渡辺 剛
DF ジョアン オマリ
DF 小川諒也
MF 東 慶悟 → 後半10分 MF 三田啓貴
MF 森重真人
MF 安部柊斗
FW 田川亨介 → 後半10分 FW ディエゴ オリヴェイラ
FW レアンドロ → 後半26分 FW 永井謙佑
FW アダイウトン


にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ




posted by MOTO at 00:27| Comment(0) | FC東京・2020〜21 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。