150131 sansaku rogo T.jpg散策しているような日常のなかで、素晴らしいものが見つけられたらうれしい。
そんなことを考えながらブログを書いています。

2021年05月15日

柏 0−4 FC東京 J1・14節 連敗ストップ!

前半11分、安部からのスルーパスを受けたアダイウトンが抜け出し、エリア内左深くからゴール前に浮き球のパスを出す。走り込んだオリヴェイラが頭で押し込んで先制する。
前半17分、高萩がエリアに進入、左サイドから走り込んだアダイウトンにパスを送る。アダイウトンが合わせてゴール、2-0に。
前半18分、安部から高萩にボールを渡すと前方にフリック、左サイドから抜け出したアダイウトンが受けてエリアに進入する。コントロールされたシュートがゴール上隅に決まって追加点。3-0に。

後半48分、永井がエリア内にボールを持ち込み、ゴール正面にパスを送る。詰めていた三田が押し込んで追加点。4-0に。

東京が4-0で勝ちました。
連敗を止めました。
本当に良かった。

前節までとは異なり、東京は中盤でボールをつないでいました。
FWも引き過ぎずにDFラインの裏を狙い、点を重ねました。
守備も、柏の拙攻にも助けられましたが、最後のところでシッカリと跳ね返していた。
素晴らしい。

柏は3バックのサイドを東京に狙われてバタバタしてしまった。
新加入の外国人選手がまだフィットしていないのでしょう、組み立てに苦労してた。
見た感じでは、加入選手はとても良さそうです。手ごわい相手になるかも。

とにかく、繰り返しになりますが連敗を5でストップできて本当に良かった。
これから、反撃ですね。


東京のメンバー
GK 波多野豪
DF 内田宅哉
DF 渡辺 剛
DF 森重真人
DF 小川諒也
MF 安部柊斗
MF 青木拓矢
MF 萩洋次郎
FW 田川亨介 → 後半41分 MF 三田啓貴
FW アダイウトン → 後半22分 MF 東 慶悟
FW ディエゴ オリヴェイラ → 後半22分 FW 永井謙佑


にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


posted by MOTO at 18:23| Comment(0) | FC東京・2020〜21 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。